こんなの作ってみた

なんかー、コメントとか書けるらしいよ?
コメント書いてくれたらやる気出てじゃんじゃん更新しちゃいそうだねえ。
はい、うそー。


無理はよくないですよね、人間。
最初に大見得をきってやり始めるとそれが守れなくなった瞬間に放置してしまいそうです。
自分の限界を見極めつつ、かつ、この更新に対する意欲も考えると、
2週間に2回くらい、いや、3回くらいは更新できるかもしれない。


たぶん最初はものめずらしさで頻繁に(2日置きくらいに)更新してしまうだろうけどその後の反動が怖いですね。
「真面目にやった後の反動はすごいですよ、見物です。」(事情通)
というコメントも頂きました。


まーてきとーに。