2004-01-01から1年間の記事一覧

プライベートライアンを見た。

飯食いながら見ようとしたら家族に食ってからにしてからのほうがいいよ・・・ と言われ素直に忠告を聞いて心からよかったとおもいました。 おれの腕どこだろー?あ、あったあったー。って感じとかお腹からウニが出てきました隊長! ってとことかおい、本部に…

秋になった気がする。

もう秋だよね?さっそく風邪引いて寝込んだし。だるすぎるよー。 勢い余って登校拒否児になりそうだった。あぶないあぶない。 そして今年は就活が始まる・・・・シニタイ・・・・・。 こんな社会不適合者が就職できる会社があるのだろうかっていうかあってく…

ここの生活は地獄だヨ

なんでこんな暑い日に学校の冷房は壊れるんですかね。 ありえないですね。 暑い。あつい。あっつい。 2ヶ月半ぶりに更新するきっかけが暑いか。「暑い」の旬は過ぎてるよなあ。 ひでーサイトだ。いんたーねっつの資源を無駄にしてる気がしてしょうがない。 …

腐ってやがる、

オンラインゲームFF11(FF)と、モンスタハンター(MH)というのを契約してやっているんですが MHはもう2ヶ月くらい金だけ払ってる状態だったので解約しようかなと思ったんです。 これはFFとはちがって解約してもキャラ消えないからかなり気楽に解約しようと思っ…

最初どっかのADSLサービスと間違えた。

PSOBBがものすごく必須スペック足りてないのに動いてしまわれました。 というわけで記念日記。 もちろん職業は魔道士、キャラは最も精神力とTPの多いという文句で一発決定。 名前はEn3。超テキトーかもしれない。 魔女っ子としてはやはり呪文も必要なのかも…

しょっきんぐ

下妻物語って、 はずれ臭のする映画だなあと(なぜか周囲の人は見たがっているけど)思っていたら 音楽、菅野よう子かよ・・・ これ見なきゃだめなのか・・・うあーどんな音楽なんだろう気になる。 映画がすごく気にならないだけに気になってしょうがない。

こんな時間に何してんだかー

悶えた。 逆の視点っていうのも新鮮だなあ。 電車男の話を読んでおくと面白さアップだねこりゃ

こんなの作ってみた

なんかー、コメントとか書けるらしいよ? コメント書いてくれたらやる気出てじゃんじゃん更新しちゃいそうだねえ。 はい、うそー。 無理はよくないですよね、人間。 最初に大見得をきってやり始めるとそれが守れなくなった瞬間に放置してしまいそうです。 自…