プライベートライアンを見た。

飯食いながら見ようとしたら家族に食ってからにしてからのほうがいいよ・・・
と言われ素直に忠告を聞いて心からよかったとおもいました。
おれの腕どこだろー?あ、あったあったー。って感じとかお腹からウニが出てきました隊長!
ってとことかおい、本部に連絡だ!ってお前顔がないじゃない、とか

よかった・・。食べ終わってからで。
トムハンクスにーちゃんの映画を見る週間なので次はキャストアウェイを見様かなとおもっちょるのだが
二日後に友人にソウとかいうやつ誘われ、パンフを見ただけで尿が漏れそうになりました。
キューブとかアレ系だからそんなに恐く無いってバとか言われたけど
キューブ見た時も寝れなかったんだよ!言ってなかったけどさ!
こわいのきっついなー