落語のCDを買った

はじめての落語。 春風亭昇太ひとり会 (ほぼ日CDブックス)

はじめての落語。 春風亭昇太ひとり会 (ほぼ日CDブックス)

結構落語は好きだ。
くすくす→ぷぷって感じになるのが楽しい。
今は2つ目の話「壷算」まで聞いたけどいやー楽しい。
布団の中でだははっとか笑ってた。そして朝遅刻しそうになった。自分の発表あるのに。


空中を滑空するヘビについての話だったらなんでも聞いてください。
あとアリも飛ぶよ。すごいよ。詳しくはココ
ヘビが空中でうねうね動きながら飛ぶのおもしれー。
飛ぶ仕組みの発表とか死ぬほどめんどかったけど。
なに空気の粘性って。空気はねばねばしてませんよ。すごいだるかった。
理解率2%
おつかれ自分