080612 あなたなの・・・?シャア。



時代は宇宙世紀0100年、第2次ネオ・ジオン抗争から7年の月日がたっていた・・・。


こんな感じの物語です。そう、宇宙世紀ものなんですよ。しかも逆シャア後!
ちょっと気になってたけど小説だしなあと手を出していなかった人も読むことおすすめ。
この3巻ではシャアの再来と呼ばれるフル・フロンタルユニコーンガンダムにたまたま乗り込んだ
学生バジーナ・リンクスの初戦が描かれています。
フル・フロンタル、シャアじゃなかったらシャアマニアの変体じゃないかっていうくらい
のリスペクトぶり。3倍〜、当たらなければ〜とか仮面だとか赤かったりだとか
MSにノーマルスーツ着ないで乗るとかどんだけシャアだ。
この続編の4巻が既に出ていて、図書館で借りて読んでる自分は予約済み。
というか延滞してる人早く返して!(稲城市の図書館ではこういうステータスがわかるのが面白いなあと思った)