近況というタイトルでごまかす

今日のさくら



ほんとは1年分くらいのまとめを書いていって現在に至りたかったけど断念。


[仕事]
何をやっているかというと実はSEの見習いのようなことを。
ちょうど1ヶ月くらい勉強させてもらっています。
最初はC言語を勉強しつつ今はアセンブラという言語を勉強するために
会社の方が個人で持ってられた年代モノのNEC TK-85という
キーボードが25個に8桁のLEDがついたマシンで勉強中です。
このマシン、わたくしと同い年ですよ・・・。ものもちがすごい・・・。


[生活]
まあそういうわけでいつの間にか転職していたため、住居も引っ越しまして
今は都内在住です。今度は神奈川との境ですけども。
毎日満員電車で新聞を四つ折りにしつつ通ってたり。


[楽しみ]
去年くらいからテレビをやっと習慣的に見るようになって、
今はまっているのは「環境野郎Dチーム」
「DチームのDは団塊の世代のDじゃねえ、デンジャラスのDだ」
のもんくでおなじみの50〜の方々が出演されている環境問題を取り扱った番組。
とてもゆるい。


もうちょっと生活が落ち着いたら飲み会などにも挑戦したい・・・っっ