気づいたら7月

he-on2007-07-03

もう半年過ぎちゃったことに1ヶ月遅れで気づいた。
パパとムスメの7日間
た、舘さんが。
見てから気づいたけどこの女の子ってポッキーのCMに出てた子かな。


あと今更だけどTRICKレンタルして見始めた。
ただ今TRICK2サイコメトラーの話まで鑑賞済み。
1の時はどんなトリックなのか父親の死の真相は!?がとても気になって
すごい勢いで借りてたんだけどなんだか2は。ううーん。
3も見て映画も見る予定なんだけどちょっとペースが落ちてしまった。
誰かモチベーションを上げるネタをちょっとだけ教えてくれないかなあ。


1で印象的だったエピソードは千里眼を持つ男の最後。
「先生、僕は病気治らないの?」「うん、死ぬよ」ってすごいね。
ひどすぎて感動した。