080819 嫁の大冒険

ある日の昼過ぎ、ふんふふんふーんと仕事をしていると携帯がぴろりろりーん。
嫁からのメール。


「これから青梅いってくるね!」


青梅かあ、これまた遠いね。何するんだろうと思いながらも数時間。
仕事も終わってらんららんらーんと帰っている途中でまた携帯ぴろりん。


「ごめん!今奥多摩出たところだからまだかかります!」


って、ええ〜。奥多摩って。青梅のさらに向こうじゃん。遠いねこりゃ。
夕飯をなんか食べて一日も終わる時間になって嫁がやっとこ帰宅。
スカート着てサンダル履いて公園でも行ってたのかな?


違った。


奥多摩の山道を友達と二人で登って途中5月に熊出ました看板を通ったり
岩を登ったり飛び降りたりしていたって、あなた…。
その格好で?そのショッピングしてました的な格好でかぁ。
すごいな、嫁。