080906やっとこ見たよエヴァンゲリオン

見た興奮をそのまま記述。まとめられなかったとも言う。


・あれ?海の色赤だったっけ?サードインパクト後のシンジの妄想とかいうオチ?
・公衆電話の色もミサトさんの車の色も違うよね?車赤だよね?
・乗らないなら帰れ懐かしいぜ
・あ、なんか初号機の緑色の部分多くなった?
・雄叫び増量?(笑
・映画見ながらテレビの時のサブタイトルが浮かんでくる…次は鳴らない電話だなとか。
イカみたいな使徒きもちわりー。こんな足がわきわきしてたっけかなあ。きもい。
・あれ、倒すとパーンってなるんだ。色々細かくカットしてるんだなあ。
セントラルドグマはえー。そしてきもいよリリス。仮面が違うなあ。
・おおおおお、形かわった!かわったよ!そして圧倒的強さ。
・って、第6って言った?ラミエルって第5使徒じゃなかったけ。
・わたしが守るもの懐かしいなあほんと。ああ見てよかった。
・戦闘シーンが圧巻だ。ほんとに倒せるの?って心配になっちゃったよ。
・お、次回予告まであるんだ。懐かしい。
・ええええええ、何これ。5号機やら6号機やら月から何か来るやらなんだこれなんだこれ。


すげー面白かった。当時15才だったからもう13年も前なんだなあ。
次は間違いなく劇場へ行こう。